体育館deステップ 〜ほのぼの & ケロケロ〜 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

引き続き、体育館deステップ


続いては、ヒロッキーとTATYちゃんのジョイントレッスン

こんなレアで、楽しそうなコラボは外せません


既に放心状態で、既に2本踏んでるので体力が心配ですが、スイッチ入れ直しグー



コチラのレッスンは、シングルで、最初にヒロッキーが1.5B分

そして、後半がTATYちゃんの1.5B分

で、なーんとトータル75分びっくり


ワタシはこの75分を、丁寧に進行する、、、と読んでいたのですが、まさにその通りびっくりマーク


とにかく会場は広く、70名弱の参加者で、見えない方も多いと言う配慮がてんこ盛り笑


そして、このイベントのためのTATYちゃんの意欲、心構え、そして気遣いが、TATYちゃんのブログを読んでいる方なら十分伝わったと思います照れ



さて、レッスン

先ず、全体通しての所感ですが、

絶妙なレベル設定びっくりマーク

コレにつきます笑


両者とも簡単に踏ませてもらえない

でも、できるように進めてくれる

しかも、お二方のテーストが濃厚w



先ず、ヒロッキー

安定のリード

そして、巧みな面替えで、相変わらず前後の行き来が激しい


一つポイントとなった背面から入る、ノルノル、チョンニー、シャカシャカ、、、からの一連の動き

もぉ、自分を信じるのみ笑


全体的にステ1+αくらいの印象もありますが、やはり天使のヒロッキーはしっかり仕上がるようにリードしてくれます照れ



続いて、TATYちゃんパート

そもそも経験値が乏しいTATYちゃんですが、コチラも丁寧な説明に救われました


TATYちゃんの展開、そしてコリオの足し方がワタシは好きで、いつも上手だと思います


そして、先ず初っ端の動きが面白い

キャッチはできても、なかなか足が出なくて、、、

でも、コレがカラダに染み付くと、なんて気持ち良いのでしょう笑


コリオが面白いのは言うまでもありませんが、センセのキャラ、そしてレッスン中のトーク

とにかく、全てが明るく、受けていて楽しい


そして、通しはヒロッキーの通しの曲で、いつものように、連続3周、おやすみ、そしてラスト1周のトータル4周


最後は体力的に厳しかったけど、ガス欠にはならず動き通せてよかった〜

そして、ホント盛り上がった通しでした照れ


少し時間も延長してはてなマーク通し、そしてクールダウン



もちろんクールダウンも、ヒロッキーの曲で笑

まさに、クールダウンできるんですよねー

そして、やり切った感グー



とても楽しいコラボレッスンでした

また、是非機会があればこのお二方のコラボを受けたいですね照れ

楽しかったルンルン