不覚にも、、、からの生田緑地 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

土曜夕方の部、、、



と言いたいところですが、不覚にも送信ミス魂

正確にいうと、金曜のめめステ前に、WEB予約しようと思ってG戸塚でスタンバっていたのですが、直前に、まさかの、、、

テザリングが切れたガーン

慌てて繋げるも、時すでに遅し、、、

そして、🈵

なんてことだガーン



潔く諦め、土曜の午後はコチラに行ってきました


紅葉の時期

そして、何かイベントをやっていたようで、初めて駐車場が🈵


少し待って、やっと停めれました



中に入ると、ちょうど紅葉も綺麗🍁

そして、人もたくさんびっくり


のんびりと園内をお散歩

LANIを連れて、、、



結構アップダウンあるので、2本レッスンを受けた後なのでキツいアセアセ



園内、ホント綺麗です照れ





結構歩きました、、、


翌日の日曜日が雨予報だったし、ホント天気も良かったので、結果的にはよかったのかも笑


たくさん新鮮な空気を吸いました照れ



近場で、よい公園です照れ


そして、運動後でしたが良い散歩でした

また、来ようびっくりマーク