腹筋祭り | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

1本目で全てを抜き取られて、抜け殻状態昇天


わずかな休憩時間で急速充電

できませんが、、、


続いてシバエリちゃんのエアロコンディショニング


混み混みのスタジオは、相変わらずの濃さアセアセ

この濃さをコントロールするシバエリちゃん、、、

やはり、只者ではない笑


先ずはエアロパート

らしい王道の流れ系キラキラ

いやらしい動きは全くなく、全ての動きが自然にカラダが進みたい方向流れていく


3B目が背面で終わり、CHで面が替わる

でも、後ろへ移動してくれ放置しません笑


完璧な展開で、楽しいエアロパートでした



続いて筋トレパート

今回は腹筋祭りでした煽り

キツいお腹のトレーニングなのに、明るいトークで更に笑ってお腹が痛くなる

コレってダブルな効果はてなマーク


筋トレパートも、みんなのやる気を引き出す、見事なリーディング


サスガとしか言いようがない

この濃いスタジオをコレだけコントロールするって、ホントあっぱれ笑


汗と笑いが絶えない60分でしたウインク