つい先日書いた記事
2件あった自動更新
このうち、アプリの方は、少しキツめ、かつ大人対応でメールをやり取りした結果、無事に返金してくれることになりました
社内で協議し、それが認められたそうです
そして、今後の顧客対応のためにも、そのアナウンスの仕方など改善するとのこと、、、
しつこく交渉してみるもんですね、、、
いや、、、
コレは絶対、企業の顧客対応として見直すべきですよ‼️
半分詐欺に近いので
理解できる会社でよかった
でも、また一件はその後連絡ないし
ホント、会社によって対応って違いますね
いくら規約だからと言ったって、一方的な規約だし
しかも、見ない様な規約なので、なおさら
繰り返しになりますが、みなさまもサブスクには注意して下さいね〜