”サブスクの罠” その後 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。


つい先日書いた記事



2件あった自動更新



このうち、アプリの方は、少しキツめ、かつ大人対応でメールをやり取りした結果、無事に返金してくれることになりました



社内で協議し、それが認められたそうです



そして、今後の顧客対応のためにも、そのアナウンスの仕方など改善するとのこと、、、



しつこく交渉してみるもんですね、、、



いや、、、

コレは絶対、企業の顧客対応として見直すべきですよ‼️

半分詐欺に近いのでムカムカ



理解できる会社でよかった



でも、また一件はその後連絡ないしハッ

ホント、会社によって対応って違いますね魂


いくら規約だからと言ったって、一方的な規約だしもやもや

しかも、見ない様な規約なので、なおさらムカムカ



繰り返しになりますが、みなさまもサブスクには注意して下さいね〜