エアコン、来たっ〜 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

水曜日



軽めの会議少々、、、

最近、最もキツいのが木曜日にシフト



翌日に備えて、おとなしく、、、


という守りには入らず

攻めるw



今宵も町田の寄り道ステップbyおっちーさん



なかなか賑やかなスタジオ

首痛ポジぢゃないとこ譲ってもらい視界ポジ


そして、、、

エアコン、来たっキラキラ



先週言っていた通り、今週はエアコンありの快適ステップ

先週は、サウナステップでしたからアセアセ



からのレッスン


いつもオール初見ですが、今週は珍しく貯金があります

動き出すまで、忘れてましたが、、、


で、やると思い出す

そうそう、2Bがあの忙しいヤツ

しかも、ノルノルにターンが入ってるし、

先週跨いだところ、跨がず忙しくなったしアセアセ


1B目のシャッセオーバーのターンも変わったし


と、あちこち微妙に進化アセアセ



救いは新ブリが抑え目だったこと



でも、トータルで見たら、やっぱ忙しいアセアセ



エアコンのおかげで、なんとか最後まで頑張れました照れ




開始が10分早くなり、それはそれで忙しいのですが、そのおかげで帰りは1本早い電車に間に合う様になった

コレは大きい‼️


近くとはいえ、それなりに帰宅時間が遅くなるので、、、


また寄り道したいと思います照れ