呑みニケーション | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

昨夜は、同僚と呑み行きました



ホームジムの直ぐ裏w

ホームから徒歩15秒



朝の英会話で、今夜、呑みに行くんだぁ〜って言ったら、センセが呑みニケーションって言っていた



過去にも色んなセンセが、呑みニケーションって、、、



フィリピンのセンセ達の間では、呑みニケーションって言葉が浸透してるのかな

日本人生徒とのスモールトークとして不可欠な言葉w



その割には、花見🌸という言葉は、知らないセンセ多かったなぁー




ということで、今朝はかなり眠い

テレワークにする予定が、わずか一件の案件のため出社

重い案件は何もないので、のんびり過ごそう〜



先ずは、朝イチ英会話から

何も予習していないアセアセ