学習、、、 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

月曜日


良い天気のテレワークデー


せっかくのお天気でしたが、お散歩に出かけられないほど忙しく、1日引きこもりでしたチーン
500歩も動いていないのではアセアセアセアセ


出社日とテレワークデーの乖離があり過ぎ


たまーに、息抜きでLANIと戯れるくらい


寝ちゃったw


最近は、ソファーへ軽々飛び乗るコトができるようになり、チョット怖いです



こんな風におとなしいと良いのですが、更に高いところに登って、、、
今にも落ちそうアセアセ


そして、最近学習したこと


何か口にしちゃいけないモノをくわえた時、追いかけるとソファーの下に逃げます
そこは手が届かないので、良い隠れ家なので、、、


まだ小ちゃいのに、学習してるなぁ〜w
トイレを学習して欲しいのに、、、


一度、ソファーの下でオシッコした時は最悪でしたドクロ



今日はモーニング英会話から
久々の出社です