チョットだけ動きやすかったかな | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

続いてステップ


もちろん大盛況


ここ最近、細かな動きが続いていましたが、今回は少し動きやすくしたらしい、、、


まぁ、信じませんがw


1B目早々に背面から
そして終盤でも背面からのアプローチ
と、不安材料いっぱいでしたが、解説も丁寧だし、何度も見せてくれるし、、、
感謝、感謝照れ


通しでは、2B目の台降りてから戻って来て、降りる方向を何度か迷走してしまったゲッソリ


でも、宣言通り今回は全体的に動きやすく、必死に駆け巡りましたw
楽しかった〜照れ


こちらの整理券争奪戦も大変になって来たので、一瞬の迷いが致命的ドクロ
フライングだけは気をつけねば、、、デス


行きは雨でしたが、帰りは雨も止んでいたので、のんびりクールダウンで渋谷まで歩いて帰りました
この、ボーッと歩く時間が何気に楽しい、、、
帰って仕事なんですが、その時間稼ぎなのかなw


ある種贅沢な時間です