緊急事態な、、、スタジオ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

日曜日、、、
朝から雪ではなく雨、、、
そして、寒かったショック


負けずに、上原へ


ジムに到着すると、この寒い中、整理券待ちポーン
風邪引かないで下さいね、、、


ココ上原も、完全に人の流れが変わり、エアロ整理券もマジやばいアセアセ
いつもより早く行ったのに、ラス3滝汗
で、結局🈵


チョット前までは、エアロ🈵なんて考えられなかったのに、、、


緊急事態なサンデー上原アセアセ


そのエアロから


相変わらずの細かな足捌き
相変わらずの面替え


今回はC/Hで完全に向きが変わったので、もぉワケワカメ
正面では分かっていたつもりの2B目が特に迷走アセアセ


周りに上手な方が多いのが救い、、、


ワチャワチャしても楽しいなぁ照れ
今後も何とか次のステップとワンセットで受けたいですね


これ以上エスカレートしないことを祈りますお願い