イテテ、、、夜ヨガ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

土曜夜の部


夕飯も食べ終え、イイ感じに眠い
飲んでませんよ、、、

からの、週末のお楽しみタイムおねがい
夜ヨガbyイケジュン


部屋に暖房入れ、カラダはしっかり温めて、、、
カチンコチンのカラダを解します照れ




最近、肩周りの解しやカラダを伸ばす動きが多いので、ホントありがたい照れ


特に最近、机に向かって座ってる時間が長いので、カラダがコリコリですアセアセ
可動範囲も狭くなってる感じ


そして、例のアレです
背中にタオルをまわして、グイグイ引っ張るヤツ


そのまま手と手を繋ぐのかと思ったら、、、
手を背中にまわしたまま、横にゴロンゲッソリ


イテテ滝汗
脱臼するかと思ったw


でも、逆の手の時は、少しコツがわかり、少しは痛みが解消しましたが、、、
コレは効くわぁ〜


アーカイブで、リピートですね