てんこ盛りのネタレッスン | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

火曜日


朝の英会話から重い1日がスタート


からの会議5本ゲッソリ
18:20まで、、、って切り上げました
タイムリミット時計


そして、逃げるように会社出て、ホームへ
久しぶりに、フルの仕事脳🧠


スタジオに入っても、しばらくボーッと、、、


からのレッスン
開始早々、アタマ使うよ‼️とアセアセアセアセ

チョット、、、ムリ、、、というココロの声


しばらくボーッと踏んでましたが、このままぢゃヤバいと思って、スイッチオン


提示箇所以外も、グルングルンうずまき


コレで仕事脳からステップ脳に無事に切り替わり、いよいよネタタイム


それ以前に、35分で3B作っちゃいましたからねアセアセ


先ずは、1Bの中に、2Bをぶち込んで、2Bは背面スタート
更にこのカタマリを3Bの中に打ち込み、途中のマンボーを移動させ、、、


と、ほとんど別モノ滝汗


こうなったら、もぅ別モノとして覚えるしかない


動きはアタマに入ってるので、あとは繋ぎだけ
やはり脳みそフル稼働うずまきうずまきうずまき


仕事脳から切り替わってて良かった〜
コレ、スタジオインの状態ぢゃ無理ハッ


今回のネタてんこ盛りのコリオは、とても気持ちよく動け、ホント、爽快キラキラ
満足、満腹なてんこ盛りレッスンでした照れ