私のゆるふわマルチ 〜私の初級編〜 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

日曜日


残念ながら、サンデーちゅーやんは欠席して、今年初ののゆるふわ

枕言葉に、私がくっついたw


今回の会場は、、、



深川北スポーツセンター

遠いっアセアセアセアセ
ここは、駅から歩くんですよね〜
施設はキレイですが


ここで、ちーちゃんマルチ二本立て


先ずは一本目
お題は、



横置きの2台共有
レベルは、の初級

私ってことは、ちーちゃん基準
イントラさんによって、基準って違いますからね〜アセアセ
某、前日に受けた初級なんて、緩めという枕言葉ついても、メチャ難ですからね滝汗


さてレッスン

横台で基本系を作り、隣の台へ移動するので、とても理解しやすいですね
レベルは、間違いなく私の初級、、、
いや、丁寧な初中級かな??


ちーちゃん足が随所に見られ、所々OPも提示されるので、全く油断できず、最後まで集中炎


記憶力との闘いですね


1本目ということもあり、何とか最後まで集中力切らさずに、スッキリ踏めました
楽しかった〜〜照れ


でも、次はそうもいかないだろうなぁ〜アセアセ


中級編に続く