私のゆるふわマルチ 〜私の中級編〜 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

続いて、2本目


若干参加者も入れ替わり、若干緊張感増しw


さて、次のお題は、、、


縦置き2台共有
で、レベルはの中級

共有マルチで、中級って、これまであまり経験はなく、、、
どんな共有になるのでしょうか??


結果から言うと、移動を伴う中級というより、個々の動きが難度アップ⤴️
細かさあり、忙しさあり、、、


コレを、共有で一斉に動くのは、、、
チョット無理かなアセアセ


縦置きなので、お隣さんとの距離は近くなり、より共有感満載で、それだけで緊張感は増大
私の両隣は、共にお知り合いだったので緊張感は減りましたが、それでも、キャー、わー、、、


まぁ、それも楽しいのですけどね、、、


個人的には動きも面白かったので、固定でやりたかったかな〜〜
あの後半の、マンボーオーバーターン、床タップ、ツンツイストターン、、、から最後までの一連の動きは、かなりテンション上がりました


このパートを共有で動くのは、さすがに厳しいかな、、、
私も迷惑かけちゃったしアセアセ
と、なかなかスパイシーなの中級マルチ
やはり、ちーちゃん基準の中級ですからね、、、
そりゃムズイはずですねアセアセ


久しぶりのちーちゃんステップ
やっぱり、私はこの足さばきは大好物です照れ
ちーちゃんに限って言うと、レベルの高いクラスの凄足を体験したい、、、
そして、自分の身体能力の限界にチャレンジしたい、、、という心境です


まぁ、出来は別ですけどねアセアセ
そのくらい、魅力ある、凄足ってことです