ハピバな夜ネコ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

かなりお疲れ気味の3本目


タウリンドープして挑みます炎


先週代行だった若ニャン@四ツ谷
まさにこの日、、、若ニャンのバースデーバースデーケーキ
確か大台に乗ったはず、、、
でも、なぜか背番号は39
しかし、ホント、お若いなぁ〜〜照れ


さて、レッスン
先々週の動きがちょっと
ご新規さんもちょっと
らしい、、、のですが、全てが初見感満載


少し見覚えのある動きから始まり、、、
それが、その後作った動きの後に合体びっくり
そして、その後にもチャチャっと作ったコリオをブッ込まれ、、、


さっきまで覚えていた記憶が、ブッ飛び〜ゲッソリ


相変わらずのキャパです


今回のコリオも若ニャンらしくスピーディーな展開で、テンション上がるなぁ〜〜
めちゃ疲れてるはずですが、勝手にカラダが動く感じ照れ


通しの後は、ハピバ大合唱とクラッカー🎉
楽しい、ハピバな夜ネコでした


あらためて、お誕生日おめでとーございますバースデーケーキ