絶妙レベルな101 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

土曜日の2本目


朝練からのハシゴも慣れましたw


やってきたのは、カナガワステップの聖地



こちらで、ぷーさんのイベント101


毎週木曜ナイトでは、撃沈の連続ですが、まさにこのレベルのイベントを楽しく終えるための修行ですw


今回の参加者は、いつもの顔ぶれに加え、
このイベントでは、初めてご一緒になった方もいて、少し新鮮な気分照れ


さて、今回のお題は、、、




横T


レベルは、緩めの初級照れ

でも、この置き方は、、、


まさか、、、


左背面スタート

おーぉ、、、緩め撤回w

さて、レッスン


出だしから、変則的な台を2つ使ったボールチェンジアセアセ
ぷーさんらしいなぁ、、、


その後、前半は比較的理解度が高く進行
いいぞー、この調子、、、←心の声

後半になって、これまた、らしい細かな動きが登場びっくり


アタマではわかってる
そっちに動きたいという意思はある
でも、カラダの癖がぁ〜〜

と、ぷーさんの足さばきは、自分の癖との闘いw


でも、頑張りましたよ、、、今回
出来ではなく、理解度

緩めの初級では、とにかく説明が丁寧で、繰り返しが多い
なので、木曜ナイトではいつもダメダメな個々の動き、ツナギの理解度が全く違う


徐々にレベルアップしている101ですが、このチョイ悩ましいレベルが、ワタシにとっての絶妙レベル照れ
カンタンに踏ませてもらえないけど、戦意喪失するレベルではない


楽しいイベントでしたニコニコ