代行サタデーナイト | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

既に二本終えた土曜夜、、、


いつもの若ニャンが代行タラー
代行担当は朝練センセ


翌日ハーフマラソンとのことだし、既に二本終えてるので、マッタリ、のんびりかなぁ〜〜


なんて思ってたら、とんでもないびっくり
こんな時間に、こんな動きやって、翌朝ハーフなんて走れるの??って感じですが、いつもやってるんですよね滝汗


ナント、パワフルな、アラ50 or 60
ど真ん中?


ワタシ的にも3本目でしたが、鼻の通りも良く、せっかくいろんなOP提示してくれたので、頑張りましたグー


しかし、タフだし、よー回るゎアセアセ


とにかくご自愛を、、、
としか言いようありませんw