鼻呼吸のありがたさ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

土曜日
朝から良い天気です晴れ


風邪の症状から2週間
まだ本調子ではありませんが、やっと鼻で呼吸ができるようになりました
珍しく長引いていますが、やっと回復傾向にあります照れ


さて、本日も盛りだくさんアセアセ
休まないから長引いてるのか疑惑⁉︎

先ずは朝練から


欠席者が少し多く、寂しい感じ
風邪流行ってますからね、、、
お大事に照れ


1B目は先週の動き
前半はマイルド
特に、最初はOPサボってたら、マジ、マイルドw
一転して、後半は忙しい
最後のランジ、チャチャストラドル以降は、、、
せっかく鼻呼吸できるのに、無酸素運動ゲッソリ

2B目は新ブリ
前半はかなり忙しい滝汗
流行りの?一歩目が台の向こうから、ポップボックスの様に入って、クロスカントリー、、、
少しテンション上がりますw

そして、3B目は先週無意識に変わったトコが、元に戻りました
ハイ、そんな忙しいコトやってたんですよ‼️
ワタシの妄想ではありませんw


と、安定の激しさ
でも、やっと鼻呼吸できるようになったので、OPもサボらずにできるようになりましたアセアセ
鼻呼吸のありがたさ、、、痛感照れ


特に朝練は、メチャ酸素を欲するので、コンディションが悪いと最後まで体力もちませんから、、、滝汗


今日もたくさん動いてスッキリキラキラ
来週は完治してるかな、、、


よっし、、、次へ移動💨💨💨