もう1つのレギュラーレッスン候補 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

土曜日の2本目、、、


家の用事を済ませて、、、
睡魔に負けず、、、


目指すは、、、


{87420A69-A2E3-4FC6-92D9-632B9574D45B}


G四ツ谷


先週は整理券が取れなかった、若ニャンのステ1.5


前日のWEB送信
呑み会遅刻した甲斐もあり、見事6️⃣番ゲット
そして、最も落ち着くポジへ、、、


WEB🈵でしたが、当日枠は残っていたのかな??
もったいないタラー


そして、レッスン
先週と同じということで、借金だらけの2週目
ただ、おそらく面替わったり、チョコチョコ替わってるものと思われます


トータル3Bで、アチコチで背面からの動きに変わる滝汗
全体的に言うと、ステ1でもないけど、ステ2でもない、、、
だから、ステ1.5か、、、笑


ここ数年、単発でしか受けていない若ニャン
若ニャン足って、確かにこんな感じだなぁ〜、と懐かしんでると、動きが間に合わなくなる
あの、素早い足の入れ替えは、アタマを若ニャンスイッチに切り替えないと、のんびり動いてしまうガーン


今回の敗因は、1B出だしのベースを完全に忘れてしまったことゲッソリ
あとは、記憶できなかったので、しゃーないなぁアセアセ


WEB予約次第ですが、木曜レッスンに加え、レギュラー化予定のレッスン
カナリ昔、遊園以来の若ニャンレッスンレギュラー化
ここ数年、なかなか通えるレッスン無かったので、、、


今後が楽しみです照れ
先ずは、最近の若ニャン足に慣れるとこから炎
早く数年のブランクを取り戻さないとアセアセアセアセ


なんか新しいセンセのレッスンが増えるとワクワクしますね


イイぞ‼️
FY18キラキラ