タップもナシ、カールもナシ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

土曜日、、、


ハイ、言うまでもなく、残ってます生ビール

でも、とりあえず、無事に起きたので、朝練へ、、、


不機嫌そうな顔してたと思うのですが、スミマセン


さて、レッスン

1B目
出だしから、センセ忘れてる
そして、左ができてないよーアセアセ
4月に入り、復習会無くなって、1番困るのってセンセ!?

このブロックはテクニカルな足さばきで、OP難度も高く朝練らしさ満載
好物です照れ

2B目
またもや‼️
今度はセンセ、カウントが合わないガーン
最後、合わせるために、
出だしのタップ抜いて〜
まだ、合わずに、
その後のカールも抜いて〜
どんどん削ぎ落とされていく(笑)
タップもナシ、カールもナシ、、、アセアセ
最近のコリオの中ではマイルドでした

押し気味で、3B目
こちらも時間の関係で削ぎ落として、ショートバージョン


通しもいつもよりは少なめでしたが、2日酔いのコンディションだったので、丁度良かったかも、、、
飲み会翌日の朝練は、ホント、キツイ
1B目以外は、朝練にしてはマイルドだったのが救い、、、


そして、復習会もなく、終わって、すぐに撤収〜〜
まったり、クールダウンの貴重な時間だったたげに寂しいな〜〜


午後は用事を済ませて、その後は夜の部炎