泣く泣くキャンセルからの、、、 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

日曜日


朝、メチャ凄い☂️
その雨音で目が覚めてしまいました目


日曜日は、先週お休みしたサンデーちゅーやん


PCからのWEB予約で、バッチリ👍、のハズでしたが、、、


急用のため、泣く泣くキャンセルタラー


{8740D80A-2AB1-4964-BC77-46B39C496269}


そして、用事も済ませて、プチ遠征


メチャメチャお久のこちらの店舗へ
少なくても3年は来てないかな〜

{F3F9E841-D96E-43D9-877B-4032215FB778}


この写真で分かったら、かなりの通(笑)


やって来たのはG北1000
こちらで、エアロ、ステップの二本立て


先ずは、カオリンエアロから


カオリンエアロって、、、


もしかしたら初??
ステップではお世話になっていますが、エアロは🔰です


突然お邪魔しても、いつもニコニコなカオリン
1週間ぶりにお会いしたかの様に、お話しかけてくれます照れ


そして、レッスン


先ずアップのステコリ
シンプルな動きですが、死ぬほど回る(笑)


何となく、この後も想像できるなぁ〜滝汗


そして、本編は2B
ステップと同じ足ですよ〜、と言ってたカオリン
確かに、そんな感じします(笑)


気持ちよく回れるところ
そして、死ぬほど回れるところ
更には、意識しないと絶対に足がでないところ(笑)
色んな足がミックス


初見かつ、お初カオリンエアロで、メチャ緊張しましたが、ステプ同様フリーダムエアロでしたので、分からなくなったら回って誤魔化せ的な、、、


今日欠席した、ちゅーやんのクレイジーエアロにも似た最後の通しは、ホント楽しかった


ガッツリ動いて、ラスト10分は、マット引いてストレッチタイム照れ
ラスト10分が筋コン、と雲泥の差(笑)


寝落ちしそうになりましたzzz


楽しい60分ルンルン
また、どこかに、プラっとお邪魔しますね照れ