やっぱり追加(笑) | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

引き続きエアロ


エアロ参戦者も多く、こちらもいつもより賑やかです流れ星


先週に続いて、今週も、新ブリ、3B、3面回し宣言


仕事帰り、かつステプ後の3面回しは、正直ツライチーン
アタマの回転、および集中力が、ガタ落ちです


さて、レッスン
1B目が正面
2B目が左向き
3B目が右向き
で、正面に戻る、、、というパターン


カラダで覚えるというより、機械的に覚えて、とにかく遭難だけは回避
これが、本能で足出れば良いのですが、そんなこと出来るようになるには、あと3年は必要ですねアセアセ


コリオは、一部集中しないと足が出ないトコもありましたが、全体的に抑えめで、動きやすかったかな〜〜


CHの3面回しまで進みましたが、やはり時間が余るアセアセ


ということで、やっぱり追加(笑)


懐かしエアロ的な動きを、足して、これで完成
この懐かし系が苦手アセアセ
バックキックの足がどっちから出るのか悩ましいゲッソリ
成功確率50%


まぁ、このオマケはともかく、全体的に気持ちよく、クルクル動けたので、満足〜〜
しかし、1週間ぶりの運動は、キツっアセアセ
今日が休みでよかった〜〜照れ