1週間ぶりの運動 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

4連休明けの火曜日


予定通り仕事を終わらせ、ホームの代行夜練へ、、、


明日が祝日のためか、このカナガワの陸の孤島に沢山の参加者が集まりました
賑やかな代行レッスン流れ星


前回の運動が、ちょうど1週間前
それ以来の運動アセアセ


動けるのか、、、


レッスンの方は、新ブリ3B
今回のコリオは全般的に、リズムが難しめの動き
特に原型では、、、
絶対回った方が合わせやすいのですが、恐ろしく体力消耗する、ハードなOPとなる


最近多い1ターンからのマタギが結構キツイアセアセ
調子に乗ってOPり続けると、ボディーブローの様に体力を奪われるゲッソリ


また、絶妙なタイミングで面を替えてくる辺りも難度アップにはイヤラシイ(笑)


全体的に、なかなか面白い動きでした照れ


正直、1週間ぶりのリハビリ運動には適してませんが(笑)
この1本目だけで、足ガクガクショック


次のエアロより、おそらく明日の状態が心配アセアセ
頑張りすぎたかな滝汗