雪でもジムへ、、、 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

まぢーーーびっくり


雪❄️

沖縄で強い日差しを受けたばかりなのに、まさか雪を見るなんて、、、
しかも、寒いし、、、


カラダ壊れますドクロ


そんな極寒の春分の日㊗️


全くスケジュールチェックしてなかったアセアセ
水曜日だから、、、ということで、念のためチェックしたら、入ってた(笑)


お銀座で、ちゅーやん二本立て
日曜日に欠席したので、少しお久な感じ、、、
ちょっと、髪の色も春らしくなり(笑)、また、ハイテンションは年中無休、、、アセアセ


雪でもジムへ、、、
は、私だけではありません(笑)
こんな寒い日なのに、みなさんスゴイな〜


さて、レッスン
まずはエアロから
45分のエアロですが、これがまた、侮れないアセアセ
2Bでしたが、足は細かいし、よく回るし、、、
まだ先は長いので、体力温存しましたが、このクラスのエアロもどんどん難くなるなぁ〜


そして、次はステ2
日曜日はいつも混み混みレッスンなので、今回は少しスペースが確保できました照れ


日曜日もお休みだったので、完全初見の動き


とにかく、1B目の難度はカナリのもんアセアセ
前半、後半共に、先ずは面が替わる
そして、後半の動きは、ちゅーやん足さばきの集大成的な動き
細かいし、忙しいし、グネるし(笑)
動きはアタマに入ってるのですが、それでも正確にトレースできません
私的には、ここ最近では最も手強い動きだと思います


それに比べると、2,3はマイルドですが、既に1B目で燃え尽きた感じ(笑)


しかし、ちゅーやんの進化は止まらない
どこまで行っちゃうのかな〜
みんなが、心折れないレベルに留めてね(笑)


楽しかったルンルン


さて、移動〜〜