猫ステ 〜 爆裂ライン 〜 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

一本目で萌えつきました


もぉ、踏み納めてもいい、、、


その後の打ち上げ場所のOーい町に移動して、おふろの王様でノンビリとしてもいいカモひらめき電球


でも、ここゎ急速充電し、更に頑張らないとグー
なんてったって、次の予約順番ゎ、、、


1番

なのでクラッカー


とりあえず、ドーピング

{F5349CA1-E5F7-4D18-AE8D-E314F7B0DE03:01}

少し効いたアップアップ


で、2本目ゎ、Iじゅんが所用で帰られてしまったので、Wカニャン、湘南さんのコラボ

お題ゎ、、、


{0B5F942F-1388-456F-A512-9D111F513F97:01}

縦置きの共有ダブル

レベルゎ初中級だった様な気がしますが、こちらの方が、個人的にゎ忙しいかったような~
一方のお方が、、、


先行ゎ湘南さん

16cnt.の動きで、こちらゎ一本目同様抑え目のコリオ
嵐の前の静けさ、、、


続いて、Wカニャンパートネコ

難解な足捌きゎありませんが、迷走度高い動き、、、
台の左右行ったり来たりする動きが多いので、逆るとクラッシュビックリマーク
あちこちでクラッシュシーンが目に飛び込んできました目
で、もちろんワタシも例外なくあせるあせる


そして、最後ゎ再び湘南さん


1本目抑え目
2本目の前半ゎ抑え目
湘南さんらしさ封印かと思ったら、、、


最後にキターあせるあせる
この1番疲れてるタイミングで、、、


朝練で飛び出すような荒技でゎありませんが、スーパー忙しい足捌きで、間に合わないんですけど~あせるあせる
このタイミングで、らしさ炸裂
想定内ですが、、、


と、お二方の持ち味が融合された、お見事なコラボでしたネコ


最後ゎ意識朦朧とする中、最後の力振り絞って無事完走


イヤー、楽しい~アップアップ
1 1が2以上音譜
今年の〆に相応しい祭りでした~


おつかれさまでした~


そして、、、


爆汗かいたあとゎ、、、


場所を変えて、3本目音譜


今年最後の忘年会ビール


{50296788-56EA-498B-B763-1B71BC3D2C93:01}


こちらも大盛り上がりアップアップ


楽しい1日でした音譜


また来年もヨロシクお願いしまーすビックリマーク