まだ終わらない今年の踏みカツ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

今年最後の祭りも終わり、あとゎ年越すのを待つだけ鏡餅


ノンビリ過ごそうかと思っていたのですが、カラダがウズウズ
どうしようかな~と迷いながらも、17時前に家をでた


行き先も候補があったのですが、自宅から楽に行ける場所をチョイス


Pさんオリステ75@OTに参加してきました


Pさんに参加したのゎ、恐らく祝スケで2回程度
この時間帯のレスンゎ初めて、、、


以前参加したのを覚えていていただいた様で、気さくに話しかけてくる音譜
で、何週目ですか~と聞いたら、、、


3週目の最終週、、、だって叫び


でも、時期が時期だけに、参加者が15名弱、、、
とても丁寧に進めてくれました


動きの方ゎ、それほどクセのある動きでゎなく、ワタシ的にゎ動きやすい感じ
ただ、独特のチャチャのリズムで、結構忙しいあせる


アドオンで、動きをドンドン足していくので、とにかく記憶力の勝負ビックリマーク
ちょっとでも、記憶が途絶えた瞬間に忙しい動きが出遅れてしまうあせるあせる


好みの動きも多く、とにかく軽快な感じ、、、
かと言って、ずーっと忙しいかと言うとそうでもなく、しっかり緩急つけている


なかなかイイっすね~キラキラ
流れある激しい系、、、好物でつ音譜


で、今回ゎ最終週ということもあり、左ゎ背面スタート
正面での記憶もビミョーだったので、背面スタートでゎ冷や汗MAX


迷走しながらも無事生還~


まぁ、経験値がほとんどナイPさんの最終週にいきなり行ったわけですから、想定内の出来ですが、、、


普段行けないとこシリーズ 第4弾
今日ゎPさんにお世話になりましたが、Pさんワールドを堪能でき、大正解合格


また、祝ステなどにお邪魔したいと思います~


おつかれさまでしたー