猫ステ 〜 爆裂トライアングル 〜 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

平和な日曜日、、、晴れ


先週に引き続き、こちらにやってきました


{DFE1FEDC-99D3-4BE7-969D-DC2BA6EAC030:01}

いつもと違うアングルで、カシャカメラ




今年最後の祭り祭


〆ゎ、猫ステ


意外にもお初の有明の様でつ


今日ゎこちらで二本、、、


で、一本目ゎ、、、
湘南さんとIじゅんをスペシャルゲストとしてお招きした、3人でのコラボ
爆裂トライアングルでつキラキラ


{5CB0D861-8D4B-4257-8BC6-CFAD50F66691:01}


いゃー、、、この高強度イントラさんによるコラボレーション、、、
先週も、トンデモナイことになったしな~叫び


とにかく、前半ゎ抑えないと、、、グー


そんな3人コラボのお題ゎ、、、

{F21A79F0-E48A-4CA2-ACFA-5F8FCE9C5A28:01}

ピン 80分
初中級?
中級??

まぁ、いいや


一応、ドレスコードってのが決まってて、こちらのお題ゎ、赤/白


普通に赤シャツ着ての参戦でした
仕込むのスッカリワスレテタあせる


前置きが長くなりましたが、、、


先ず、トップバッターゎ、湘南さん

えっ、、、メチャ抑え目

お約束のトルネは入っていましたが、それでも全然抑え目

いろんなメンバーさんいるので、この位のレベルにするんだなーと思ったところで、次のIじゅんにバトンタッチ

えっ、、、抑えていない爆

出だしの動きは、私的に苦手系~あせる
なのに、更にオプションで回りだす冷や汗


ムズイんですけど~


激しさ抑え、ちょっとテクニカルな動きに、慣れていない分、冷や汗混じり、、、


そして、最後はWカニャン、、、


猫足ダブルで、猫経験値が低いと、相当ムズく感じたのではないでしょうか、、、
後半が抑え目の動きだったのが救い、、、


なーんて思っていたら、最初のマンボーで背面に移動し、全部面変わってしまったあせる
ただで終らせてくれません叫び

こんな感じで、各イントラさんの個性が散りばめられた3Bが完成クラッカー


何度か通していたら、更にスパイスが、、、なっ・・・なんと!
湘南さんパート、そしてIじゅんパートのV乗りをCutビックリマーク
この時間帯で、更に変えるのか!?


もう、アタマが機能しないのに、、、


からの鬼通し、、、


で、終ってみれば、90分オーバー、、、
そして、過去最高記録の3000Fuel オーバー!!!!!!!!


サスガゎ爆裂トライアングル三角


本気に死にました、、、魂


ワタシの出来ゎともかく、、、それぞれの個性を最大限に生かした、メチャ楽しいコラボでした


トップバッターで、警戒していた湘南さんパートが抑え目だったのが救い、、、
このパートが、いつもの激流レベルだったら、最後まで90分ゎ踏めなかっただろう、、、
って、そもそも90分ってのが、爆裂過ぎるんですけどアワワ


この時点で、とてもぢゃないけど、更にもう1本なんて踏める気がしない、、、ふー
後ゎ、僅かな時間でどこまで体力を回復できるか、、、


神のみぞ知る、、、


大満足の1本ビックリマーク先ずゎおつかれさまでした~