久しぶりのハシゴ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

激流マルチが終わって、、、


今年の〆ということで、朝練メンバーとランチ、、、


かって湘南さんのFBで見かけたブラックカレーをいただいた音譜

{0B9E5D38-A817-4C06-989E-3E6A11FE7D85:01}

辛いのか、熱いのか分からないけど、爆汗かいた後なのに、汗が止まらないあせるあせる


食べたので、また動かないと


と言うことで、ハシゴ隊
夜、お隣の駅に行く用事があったので、お久のO森へ


混んでたな~、、、
みなさん消化はてなマーク


30人以上で、大盛況クラッカー


さて、レスン


朝練も初見
そして、こちらも初見


初見シリーズがついに1週間となり、脳が拒否ってる、、、


1B目
グネっと動いてから、どーっと進む激しいコリオ

2B目
迷走ポイントが散りばめられてる激流コリオ

3B目
うゎーまた飛び込み、、、から始まるテクニカルな足捌きのコリオ


いやー、4っ星のレベル超えてるあせるあせる


参加メンバーさんが慣れてきたから、そして一軍級のメンバーさんが時折参戦するからだと思いますが、来るたびに激しくなってる感じ、、、


もぉ、星別ける必要ないのでゎ!?


2B目までゎシッカリ記憶にあるのですが、3B目を覚えだしてから急に色んな動きがごちゃ混ぜあせるあせる
朝練の記憶が蘇ったり、、、


何度か繰り返して、徐々に思い出し、最後ゎ本気で動いた


ガス欠にもならず、、、
記憶も最後まで何とか、、、


気分爽快!!


今回、気づいたこと、、、
朝から激流やるもんぢゃない
午後なら動けるぢゃん


お久の夕練、、、
楽しかったっす音譜


たまーにコース変更して、また来よっ


夕練後ゎ、、、


ゆっくりお風呂に、、、




入れず、直ぐ移動


お隣の駅へ、、、

{094317BB-2974-4BDA-8D1C-07221B11E9D1:01}


忘年会ビールぢゃなく、、、


{1839D6C3-298D-49F7-8497-CEB0A5F72C2F:01}

ムスメが参加するステージ鑑賞、、、


8:30に家出て、戻ったのゎ22:00過ぎ、、、叫び


まぢ忙しい1週間、、、


そして、今日も爆裂トライアングル、、、


忙しいけど、楽しみ~ラブラブ


おつかれさまでしたー