ラストゎマルチ♪ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

今月入って、初めて二日酔いぢゃない朝練
今年最後でつ、、、


って、普通に来週もあるので、いつもと変わらないんですけどね~


今日ゎ、今年の〆ってことでマルチ


本日のお題ゎ、、、

{258723E9-78D2-4EA4-9767-4C5401508CCA:01}

える


いつもと若干違うメンバーで、レスンスタート


朝、10時過ぎ、、、
カラダゎまだ半分寝てる、、、


で、出だしの動きが、
突っ込んで、クルッと回って、引いて、チャカチャカ、ボールチェンジ、、、


とか、無理~


その後も、チャカチャカやって1B目終了、、、


続く2B目


このブロックゎ、チャカチャカ度ゎ減ったものの、それでも忙しい
呼吸出来たのが幸い


で、3B目が、これまた激しいあせるあせる

ラストに待ってるクロスカントリー、スライド、シャホーターン、越えて、踏んでツン、引いてバックトルネ、シャホーターン、ビハインド、、、


最後に、こんなのアリ!?
既に体力使いきったところに、この荒技
間に合わないんですけど、、、


そんな激流3B


これをブロック入れて、着ぐるみ着て動くって、どういうこと


まぁ、想定内の激しさで、最後も時間延長して通し、、、
完全燃焼~でつ


今年の〆
激流の〆


満喫できました音譜


来年ゎ1/3から
初踏み、初激流
2015年ゎ、朝練から始動します


お手柔らかにあせるあせる


おつかれさまでした~