STEPPING OUT | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

ザンネンな出来だったので、次の有料マルチ STEPPING OUTに参加メラメラ


リベンジだ~ぁグー


何て気合いも一瞬で崩壊ダウンダウン


まぁ、結果ゎ置いといて、、、



今回のお題ゎ、、、

{7E752A50-C599-47DF-98A5-D15E3E3CAD40:01}

またもや、妨害ビックリマーク


縦3台共有 75分


参加者ゎ、、、
選りすぐられた精鋭キラキラ
ワタシ以外あせるあせる


で、先に着替えて戻ったら、既に台がセットされている
出遅れた~あせるあせる


せっかくなので共有にしたかったのですが、既に場所が無い叫び
空いてるスペースといえば、、、



ブロック有りエリアチーン


お隣さんへの迷惑覚悟で、横に入れて頂き、スタート


2本目
ブロック有り
ご無沙汰
選りすぐられた精鋭、、、


これだけで、アップから変な汗
で、出だしから足が合わないあせるあせる


当然飛んでくる、Mッチーの「ななさん、大丈夫~はてなマーク」というツッコミあせるあせる
いゃ、、、まぢ、全然大丈夫ぢゃない叫び


昨日同様、みなさん、サクサク出来すぎ
そんな精鋭に合わせたペースで進む中、亀の様にユックリ~と、、、俺、亀梨!


レベル的にゎ以前受けてた、そーれ!よりムズイかな~
アドオンで、どんどん繋げていくので、後半になればなるほどアタマパンパン


そういや、日曜のちーこら2本、火曜のMM2本、水曜のSバエリちゃん、木曜のIじゅん2本、そして先ほどの1本、、、
ぜーんぶ初見


脳限界ダウンダウン


でも、アドオンながら、必ず最初からスタートしてくれるので、何度も繰り返し踏む事が出来たのが救い、、、


とゎ言え、アタフタなんですけどねあせるあせる


リベンジどころか、更に変な汗かきまくり
ホント、お隣さんにご迷惑かけてしまった、、、


こんな反省文ゎともかく、ホント久しぶりに受けたMッチーマルチですが、メチャメチャ面白い
マルチの天才、、、なんてコトをよく耳にしますが、今回も完成度の高いマルチです


単にシングルの動きをマルチ化してるのでゎなく、マルチが前提となる動きで、ホント移動が面白い、、、


3台なので、右?、左??と迷走するかな~と思ったのですが、しっかり流れを考慮し作られてるので、予想に反し、ワタシでも迷走しにくく作られている


それでもできないワタシゎ、、、


でも、ガッツリ75分楽しめたので、ヨシグッド!
今日も充実した普段行けないとこシリーズでした合格



おつかれさまー