普段行けないとこシリーズ 第3弾 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

今日も良い天気ですね晴れ
休みに突入して、何日経ったかな、、、
ボチボチ折り返し、、、


今日も午前中から出動


普段行けないとこシリーズ第3弾
今日ゎ、OTのMッチー
ホントゎ昨日、今日と2連チャンしたかったのですが、昨日ゎ家の用事でNG、、、


メチャお久なMッチー
約3ヶ月位ご無沙汰してました、、、


なので、全てリセット叫び


撃沈覚悟ですが、意気込みだけゎ本気モード~

{6D96A526-A5F3-4B71-B542-B71BF07C2844:01}


視界良好ポジでスタート


横にゎ、昨日ご一緒した本日お誕生日の方等、知り合いいるので安心、、、


幸いにも1週目だったのですが、出だしからワケワカメ
相変わらず、シュッシュッと入れ替える足、忘れた頃にやってくるタップ、あっという間に変わってしまう向き、、、


うーっ、、、3ヶ月のブランクゎ大きいあせるあせる


お隣さんに教えてもらったりして、何とか動きゎ理解出来ても、足がシュッシュッと出ない、、、


1B目ゎ背面で終わったので、左ゎ背面スタート
C/Hぢゃなかったのが救いでしたが、終始冷や汗


メチャ面白い動きだけに、スッキリ踏めないのがザンネン


久しぶりに受けましたが、他のイントラさんとゎ違う独創的な動きで、サクッとできたら気持ちイイでしょうね~


もっともっと経験値を上げたいと、改めて感じました~メラメラ



と思ったら、即実行!!


今から本気だすグー


ということで、次のマルチへGOビックリマーク


先ずゎおつかれさまでした~パー