クリスマスステプ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

タイトルとゎ全く関係ありませんが、、、


続いて2本目
Iじゅんステプ


知り合いに囲まれ、安心ポジ


エアロのコリ覚えで、アタマ飽和状態なのに、更に初見の3B


1B分だけお初モンの様でつ
でも、結果的にどれがおニューだったの!?


先ずゎ1B目
結構好みの動きでしたが、とにかく展開が速いあせるあせる
キャッチするのに精一杯だったのに、皆さん、サクッと出来てる、、、
てっきり、コレがおニューの動きかと思って、なんで皆さん直ぐ出来るんだろう、、、って思ってたら、どうやらおニューでゎなかったらしい、、、


よかった~
劣等生を感じた一瞬でしたあせるあせる


2B目
もっと好みの動き音譜
このブロックが唯一、しっかり動けたかな~
前後の行き来が多いので、間違うとクラッシュドクロ
前後知り合いで良かったラブラブ


3B目
ボチボチ、脳限界
集中力欠けましたダウン


アタマ、いっぱい、いっぱいなのに、更に8cnt.追加し、途中のニーアプ取り除いて、C/Hして、、、





もぉ、ムリ~


面変わらなかったのが救い、、、


とにかく、前述した通り、全体的に前後の行き来が多いので、前後に迷惑掛けないように、、、を意識し、あとゎ流れに遅れぬように、、、


雑になったトコロも多々ありましたが、何とか置いてけぼりにならずに食らい付けたかな~


こちらもガッツリ通して、完全燃焼~
メチャ楽しかった音譜


昨日に続き、今日も普段参加できないレスン
選定間違いナシ!!


大満足の2本セットでした~


明日ゎ何処行こうかな~


おつかれさまでした~