普段行けないとこシリーズ 第2弾 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

今日ゎクリスマス


今日も休みですが何か、、、


今日ゎ午前中から始動~
こんな日ぢゃないとなかなか行けないシリーズ第2弾


発券前から並び、先ずゎげと、、、

{BDF08D20-7B2A-4AED-A46E-3A30DE2C13C3:01}


HNのIじゅん、エアロ、ステプ2本立てに参加音譜


いゃ~、、、平日の昼間のレスンなのに、、、
知り合いがいるゎ、いるゎ、、、クラッカー
アウェー感ゼロ
むしろ、リラックスできたかな~


この2本立てゎ、先にエアロがあるので、待ち時間少なくラッキー
体力的にゎラッキーでゎないけどあせるあせる


そのエアロ、、、

久しぶりのIじゅんエアロ
45分の短めな枠ですが、、、


The 濃縮~ って感じあせるあせる


以前受けた時より細かくなったかな~
特に、右足か左足か迷う箇所が何箇所かあり、1/2の確率に勝負メラメラ


意外とヒット率高かった


基本的にメチャ流れ系なので、ハマるとカラダが勝手に動いて、出来た気分になってしまう、、、


気分だけですがあせるあせる


相変わらずジャック系の動きゎ苦手ですが、それでも適度に誤魔化しながら、流れにのって楽しめました


しかし濃厚な45分だったあせるあせる
アタマ、パンパン
足もパンパン
心臓バクバク


次のステプ、ヤバイんですけどあせるあせる


でも、次が動けなくてもイイと思えるくらい楽しいエアロだった音譜
ホント、こういうエアロ大好きラブラブ


もちろん最後もガッツリ通して、爆汗


痩せたかな


先ずゎ一本目、おつかれさまでした~