Aっきー3周年 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

産休に入られる前から参加したかったIRさん


でも、なかなかチャンスがなく、、、


月日が経ち、、、


参加している知り合いが多かったので、思い切って申し込んでみた
ちょうど3年前の12月


全く参加したことなかったのに、MMで開催されるイベントへ、、、


Aっきーの、、、確か、逆Tだったかな、、、


で、終盤、、、


先っちょに台くっつけて、イキナリのペアマルチ
Aっきーがやって来たビックリマーク
ずーっと下向いて、一度も目を合わせられなかったのを覚えてる爆


でも、楽しく、年明けてからのチーコラに参戦するようになり、、、
人間ドックゎ火曜日を予約する様になり、、、
ちょこちょこ、T川へお邪魔する様になり、、、


今に至る、、、



でも、、、


、、、


全然、慣れない~叫び



そんな3周年という節目のイベント


お題ゎ、、、

{E000E265-E98E-4696-8A76-E0A492A5A2D0:01}

てぃ~

初中級~中級の固定マルチ
70分


1回きりだし、イブイブだしクリスマスツリー、易しいかな、、、
なんて、こちらも軽めのサウナスーツ着用して挑んだら、、、


全くゆるくないビックリマーク

1B目から、グネっとした足捌き登場したり、その後は背面からの動きで、ワケワカメになったり、、、


2B目は、メチャメチャ忙しかったり、、、


3B目は、天使が登場しなかったら、半崩壊だったりダウン


と、こちらもAっきー足満載のコリオだったのですが、3年経っても慣れないのを痛感した


相変わらず1歩多かったり、回る方向もワタシと逆だし、、、あせる
何と言っても、ベースはいつまで経っても覚えられないし、、、(最初から放棄してますが、なにか、、、爆



そんなコトいいながら、楽しく参加している3年間
この絶叫ライブは、なかなか味わえない


なかなかいないよな~、、、こんな盛り上げ上手なIRさんゎ、、、


昨日も例外なく、楽しめました合格


来年、膝と相談しながら、T川の方も復帰し、Aっきーターンを克服したいと思います。
逆~、逆~と呪文の様に言い続けて、、、笑


4年目もよろしくお願いします~


このあと、恒例の3本目に突入したかったのですが、家族とのケーキクリスマスツリーのため、泣く泣くキャンセル
来年こそゎビックリマーク

ホント、とても楽しいイベントでした
みなさま、おつかれさまでした~