お久のグネステ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

3連休明け、、、

雨


かつ、ヘビーな会議からスタートドクロ


みっちり叩かれ、半分開き直って、今日ゎ早帰り


今月に入って、わずか3度目の平日踏み
そして、2週連続で欠席した、ホーム迷走ステプ


雨なのに、今日ゎあちこちからいらして、賑やかなホーム
お久なので、チョイ緊張気味でレスンスタート


1B目から、グネグネ全開
障害物競争をしてるかの様な足捌きで、ウエスト1cm位縮んだ感じ


2B目ゎ、更にグネ度を増す
3週間前に受けた時、台上1歩か2歩か、、、と迷った動きにも似た、迷走系グネグネな足捌き


ただ、今回ゎ不思議なことに、動きだけゎキャッチ音譜
左ゎ背面スタートでしたが、こちらもなんとなーくついていけた


ブランクあった方がいいのかな~


抑え目の3B目ゎ、前半OK
後半のグネグネパートゎ、成功率50%ダウン
リズムゎ分かるのですが、完全に迷走だ


こちらも、左ゎ背面スタートで、迷走度アップ


時間も押し気味だったので、C/Hゎナシ
それでも迷走度のカナーリ高い3Bが
完成~


2B目を集中し過ぎたら、通しで1B目の記憶が消えてしまいアタフタあせる
でも、2Bと3B目ゎ食らいつき、とりあえず完走~


ブランクの割にゎ十分


ホント一週空けると、大変ですからね~
このグネステゎ、、、


いつもながら一式持ってきてるものの、今日も参加無理かな~と諦めていたので、先ずゎ参加できたことに感謝音譜


やっぱ仕事帰りに汗かくのゎ、ホント気分転換になるのでグッド!
ぐっすり寝れそぉでつ


おつかれさまでした~