ポコポコ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

昨日ホームへ行ったら、みんなツムツムからポコポコへ移行し、ポコポコ話しで盛り上がっている

忙しく、あまり時間もないし、もっとツムツムを極めたいと思っていたので、新しいゲームの着手ゎ控えようと思っていたのですが、、、


今朝、早く目覚めてしまったので、ついついインストールしてしまったあせる


ルールも分からず手を出してみると、、、


{77EC3908-2CFD-4800-B581-9D1322CB7335:01}



これって、キャンディークラッシュのパクリぢゃねーはてなマークはてなマーク


まだ全然進んでないけど、どう見ても同じゲームだあせるあせる


これなら忙しくないし、チョット時間あればできるので、まぁイイか~


キャンディークラッシュゎ400以上進んでるので、コツゎ分かってるひらめき電球


出遅れたけど、直ぐ追いついてやろっメラメラ


って、また新しいのに手を出してしまったあせるあせる