3連休の〆ゎほのぼのと、、、 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

2本目が終わり、ダッシュで整理券を、、、

次のマルチゎ参加できないので、その後のほのぼのステプへ、、、


待ち時間長いけどあせるあせる


整理券げとし、しばし休憩~

{1BE8A58D-F5C3-4753-A566-CD6271B6979B:01}


しばらくしてから、マルチを観戦しに、、、


うゎー、メチャ楽しそぉ~
指くわえながら見てました


ちょっとカラダも冷えてしまいましたが、3本目ゎお久のHロッキー、、、
かって、月曜夜ゎほのぼのナイトで、毎週お江戸遠征してたのですが、今でゎスッカリご無沙汰あせるあせる
少なくても1年ゎ受けてないんぢゃないかな~


そんな、Hロッキー
今回ゎ1回限りのほのぼのステプらしい


とゎ言え、アドオンで、サクサク進める展開ゎ、ついて行くのに必死
懐かしさあり、、、
進化系あり、、、


難しすぎず、、、かと言って全く簡単でゎなく、ワタシがついて行くのにギリギリくらいのレベルたったので、何とかストレスなく踏めました音譜


元メンバー的な豊富なオプションゎ、私的にもとても馴染みやすいオプションで(出来ゎ別)、フルで回ると全くほのぼのでゎない


アドオンで作るので、最後ゎ記憶も飛びかけましたが、天使タイムによる解説で記憶が復元したので、モヤモヤせず終わりました~


イャ~、やっぱHロッキー、イイっす合格


3連休のイイ〆になりました~


振り返ると、、、


Iシコくん
Kオリン
Hロッキー


ワタシ的にゎレアなチョイス


やっぱ、3連休ゎキライぢゃない!!


おつかれさまでした~