面変えの魔術師 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

3連休初日
朝からいい天気晴れ


こんな日に休出してたら、ホント気が狂う叫び
だからこそ、日頃のストレス解消しないと~メラメラ


で、今日ゎいつものコースを変更リサイクル


携帯クーポン使って、今日ゎお初店舗へ
最近、このクーポンあまり見かけないので、この日を狙っていたメラメラ


{0CDAD746-AC81-4FA3-BB8F-639F16CBF1F7:01}

向かった先ゎ、迷子になりながら到着した、こちらの店舗

{2338FF15-BB76-428A-B170-2B353805C79B:01}


C系新K


人生2度目のMMさん音譜


初回ゎイキナリ4週目のNK台に行って、面変わりまくって冷や汗かいたのゎ覚えてる


で、今日ゎブログチェックしていたので2週ということゎ確認済みグッド!


知ってる方ゎ、1~2名かな、、、と思っていたら、なんか知り合い沢山音譜
アウェー感ナシ


視界良好ポジでレスンスタート


分かりやすいベース、原型から始まり、ここからMMワールドが始まる
印象ゎ全く前回と同じ
でも、難度ゎこちらの方が高い


いつの間にか面が変わって、、、
いつの間にか戻ってくる


でも戻って来てくれない時もある


相変わらずクールなリードで、どんどん面を変えていき、どんどん進む、、、
時にゎ心折れそうになる時もあるが、そんな時ゎモロガン見目


ホント、1カウントあれば、知らぬ間に面が変わる印象で、覚えてリセットの繰り返し


完璧に動きを理解してればいいのでしょうけど、キャッチ&メモリー<展開なる関係で、進むたびに借金を積み上げてしまうあせるあせる


脳トレですねー


3B作って、最後ゎC/H


そして、、、


捻って、捻って、超高速ピッチ


速いあせる速すぎるあせるあせる
ツンツンターンが間に合わない~


終わってみたら、2100fuelオーバー
60分のレスンで2000超えるのもレアなのに、、、


{D23900FD-703D-45A1-818A-82BF06CCD3A4:01}


いやー楽しい合格


これまで受けてきたIRさんとゎまた違ったタイプのIRさんだ


まさに、面変えの魔術師、、、


また、何処かに遊びに行こ~


おつかれさまでした~