お久の平日踏み | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

3連休、、、

休出を覚悟してたのですが、想定外の回避


しかも、今日ゎ20時に帰れた音譜


念のため持って来た一式が大活躍
でも、会社の置き履対応ですがあせるあせる


そんなコトゎどうでもいい
とりあえずホームへ、、、


今日ゎ代行で、激流夜練


火曜迷走ナイト的なホームメンバーが多く、朝練とゎ違って新鮮音譜


さて、今夜ゎ1回限りの単発コリオ
聞くところによると、昨夜、GGSKでやったコリオらしい、、、


何やら細かいとか、、、


一週目で、完成しなかったらしいのですが、結果から言うと、15分残して3B完成あせるあせる
昨夜参加された方の話によると、1回で4週分進んだとか


確かにサクサク進みました


でも、細かいゎ細かいのですが、それ以上に激しかった


お腹回りトルネ
背回り一回転半トルネ
シャホーx2、チャチャ越え
シャホーターン、飛び越えてタタンボックス、、、


朝練よりキツイ夜練


想像以上に落ちてる体力のためか、、、
それとも、やっぱキツイのか、、、


いずれにせよ、寝る前にやる動きじゃない


でも、ホント身体が鈍っていたので、久しぶりに動けて、スッキリキラキラ
とゎ言え、息ゼーゼーの、足ガクガクですけどねあせるあせる


今月、やっとスタンプ8個、、、
この三連休でコンプしよ!!


おつかれさまでした~