一ヶ月半振りのハシゴ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

膝の故障から一ヶ月半

それ以来、1日2本以上というのゎ、イベントのみで、レギュラーレスンのハシゴってのゎ控えていた


でも、今回ゎクーポン
1レスンにするにゎもったいないので、久しぶりのC系大盛り~に行ってきました


いつものメンバーさんに加え、今日ゎゲストが


SBエリさんが、遊びにいらしてました


初めてお会いし、帰りにご挨拶できたので音譜
1度参加させていただきIRさんのおひとりでつ~ラブラブ


さて、、、
とても激しいらしい今回のコリオ
その1つが抜けたらしく、その変わり抑え目の動きを入れるとの説明でしたが、結果から言うと、、、


{F832EA07-E16A-4474-B880-BB80854F095D:01}


どこがはてなマークはてなマーク


トータル3Bの動き
個々の動きゎ、湘南さん的な足捌きで、私のアタマの引き出しに格納されている感じですが、それが組み合わされ、濃縮して繋がると、一気に無酸素運動系変身する、、、


身軽なカラダとゎ言え、よくもまぁ、、、
軽々動けますねあせるあせる


もともと流れる激しさが代名詞でしたが、最近、一段と激しさ増してる様な気がするのゎ気のせいだろうか、、、
単に、ワタシの体力が落ちたから!?


この2本で、完全に老廃物出し切った様な気がする
ついでに、増加したお腹周りのお肉も、取れればいいのですが、、、
つくのゎ簡単、取るのゎ大変あせるあせる


まだまだ、平日踏みゎ仕事の状況から厳しいけど、何とか体力低下と、お肉増量に歯止めをかけたいもんだ


充実した、3連休初日クラッカー
満腹なり~


おつかれさまでした音譜