猫ピン | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

週末すてぱー

日曜日ゎ、地元SCのこちらでイベントに参加ネコ


{A20F000F-1829-46C8-9E2F-9819ADB4057D:01}


2本申し込んだのですが、足の様子と相談した結果、1本目ゎ泣く泣くキャンセル
無理ゎしません


少し早く行って、1本目の様子を見ると、、、


メチャ暑いあせるあせる
熱気ムンムン


皆さん色んな仮装して、まさに動物園状態


少し後ろで見させていただいて、2本目から参戦グー


2本目のお題ゎ、、、


{C62FDAC8-31D5-4C55-8C7B-81BC9ABE9BBF:01}


猫ピン


70→90min
中上級


今のコンディションでゎキツイな、、、
でも、ピンなので、いつでも脱出可能ビックリマーク


場所よく見えるポジだし、後ろにゎ頼もしい元気いっぱいなIRさんもいるし音譜


さて、レスン
トータル3Bかな


1Bからチョット膝に負担のかかる動きからスタートあせる
様子みながら、無理せずに


1B目から左背面スタート叫び


Vで乗ったとこで32cnt.
ニャンコせんせらしい、独特のつなぎでつね~


その後も猫足満載ネコ
男脚も満載あし


2B終わったくらいから、足の方もキツくなってきたので、徐々におサボりモードへ
無理禁物禁止


何となく合わせるだけ、、、
だったのに、だんだん合わなくなってきたあせる
動きゎインプットされてたのに、徐々に消滅


まぁイイや、完走できたので音譜
ホント、今無理したら再起不能になっちゃうので、、、


最後ゎ時間も無くなり、あまり通しができませんでしたが、この土日でたくさん老廃物を出せたので、リフレッシュできました


また今日から、ノージム生活がつづきそぉなので、2日動けたことに感謝なり~


お疲れさまでした~パー