麺カツ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

午前中の用事を済ませ、以前から行きたかった自宅近くのラーメン屋さんへ、、、

ココゎ、M田にあるラーメン ドMで修行した方が開店したお店で、味噌ラーメンがメイン


近くにありながら、なかなか行けず


で、やっと今日行くチャンスができたので、混む前に、、、


もちろん狙いゎ、味噌ラーメンラーメン


ところが、店の入り口で見かけた看板に、10月限定の文字が目に飛び込んだ目


10月限定って、もぉ今日しか無理ぢゃん叫び


行列と限定モンに弱いワタシ、、、
流されやすいタイプでつ、、、


せっかく念願の味噌ラーメン食べに来たのに、ココロ揺れる



結局、限定モンに負け、10月限定の油そばを注文、、、


{A9092308-69FC-459F-950B-00F717245A60:01}


玉ねぎ
生卵(黄身)
ガーリックチップ


生のニンニンゎ、夕方の活動を考えやめました


油そばって、初めて食べたんですが、濃い~ですねあせる


見た目ゎ、汁なしで、白っぽく見えるのですが、メチャ濃かった~( ̄◇ ̄;)


スープがないので、何か不思議な麺類って感じ
パスタでもないし、じゃじゃ麺とも違うし、、、


昼から濃過ぎ~
プチ胃もたれ系でつ


早く消化しないと~メラメラ


甘いものでお口直ししよっ



11月の限定品に流されず、次こそゎ味噌ラーメン食うぞビックリマーク