週末すてぱー | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

見事に増量中あせるあせる


重いカラダを引きずって、2週振りの朝練へ、、、



足の調子もまだまだなので、いざという時の見学が許されるホームゎ、精神的に安心~[みんな:01]


先ずゎ動体視力の復帰が第一目標グー



さて、今日の朝練ゎ、、、






ハロウィンの「ハ」🎃


サプライズマルチでつ音譜


良かった~
今のコンディションでゎ、激流に飲まれて、遭難してしまうとこだった、、、あせる


さて、ハの字マルチ



最初のタップアップがやりにくい


IRさんによってやり方が異なるのですが、ハの字で、通常方向に行うので、幅広の外向きへ、、、

なので、ちょっと移動距離が長く、、、

もちろんキックも



動きの方は最初3B作って、時間があまったので更に0.5B追加

この0.5Bをアタマに持ってきて、トータル3.5B



ハの字を上手に使った面白い動きで、しっかり流れ系~



もちろん、通常の6つ星に比べれば、相当抑え目の動きですが、60minで新ブリ3.5Bを覚えるのは大変あせる



ただでさえ、踏み不足で動体視力が落ちているので、、、



でも天使タイムが何度もやってきて、記憶が途切れる事はありませんでした~音譜



体力は途切れたけど、、、あせる



何箇所か膝に負担がかかりそうな動きがあったので、手抜きしたりしましたが、後半はオプションに挑戦もできたし、最後まで完走できたので良かった~



でも、中途半端に足をかばいながら動いたので、何か変な汗かいたな、、、しずく

久しぶりに動けて、スッキリしましたキラキラ



平日はメチャ忙なので、週末すてぱーとなってしまいそうですが、先ずはたとえ週末のみでもカラダを動かせた事に感謝音譜



おつかれさまでした~


iPhoneからの投稿