20日振りの平日踏み | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

今日も例外なく忙しい1日だったのですが、とても重要なミッションをクリアアップ

あとゎメンバーにお任せして、19:00に脱出


カレンダーを振り返ると、ほぼ20日振りの仕事後の踏み活
忙しさと膝のコンディションの為、完全にご無沙汰しておりましたが、久しぶりに夜のホームに参加することができたクラッカー


火曜ナイトゎ、もちろん迷走ステ
10/7以来なので、こちらもお久でつ


とても参加したい反面、膝に最も負担かかるのでゎ、、、と恐れていたレスン
参加も迷いましたが、いつも以上に注意して挑みましたグー


とにかく、最近の迷走ステゎ、グネ度がアップアップ
もちろん、今日も例外ナシ


ストンプ系ゎ、かなりの確率でインターン
お腹回り、背回り、変幻自在
そして、あちこちでグネグネして、迷走して、帰還、、、できないあせるあせる


今日ゎ123123と、変則的な構成のコリオ
いつもと違って、より流れる感じ
海さんらしい、独特の繋ぎで、オリジナリティー高い動き


予想通り、メチャ膝に負担のかかる動きで、何かぎこちなく動いた為、変な汗かきましたが、やはり仕事帰りに汗をかいて帰宅するのが、スッキリ1日を〆ることができる


仕事の関係もあり、年内ゎチョット厳しいけど、何とかメリハリつけて、せめて週1,2ゎ動きたい


久しぶりに色んな方に会えて楽しかった、、、


楽しい一本でした~


おつかれさまでしたパー