一ヶ月半振りの、、、 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

激しい2本を終え移動、、、


もぉ満腹なんですけどね[みんな:01]


3本目ゎ、朝練代行の夕練へ、、、


ずーっと振り返ると、約1ヶ月半振りの大盛りのよぅで、、、
懐かしいメンバーさんと久々にお会いしました音譜


残ってる体力も僅かだったので、最後列の柱の横に[みんな:02]を確保ビックリマーク
これで、いつでもサボれる~[みんな:03]


さて、久しぶりの4っ星
皆さんのブログを読ませていただいてる感じでゎ、なかなかのアゲっぷりの様でつあせるあせる


先ずゎ1B目
床ターン、跨いで、背面からマンランジ払ってスライド、、、と、ジャブ程度に面を変えてきます


この後も背面からのバックトルネやら、背面からのニースラ、チャチャ、チャチャ、チャチャストラドル等、背面から動きが多いあせるあせる


場所取り失敗[みんな:04]


一ヶ所、先週と異なる動きがあった様で、修正にチョット時間を要し、、、
せっかく覚えたのに変更となってしまいましたあせるあせる


なかなか正確にトレースするのが難しい感じの動きでした


続く2B目ゎ新ブリの様でつ
踏んでカール、ダウン、背回り一回転跨いで、ジャンプで跨ぎ直し、タップで抜け、シンコペーションオーバー、、、


背回りして、、、ジャンプするまでが、何度もやると結構キツイ


そして最も迷走したのが、ついて払って、ウンで踏み込んで、切り返して台タップ、踏んでバックシャーホー、、、
の踏み込む方向でしょうかあせるあせる


コレも背面からってのが、またまたいやらしい、、、
大盛りでわ、この手の背面入り系が多いでつね
コレで難度が、ぐーんと上がります


3B目ゎ、外中チョン、踏んでランジ、引いきながらバックトルネ、、、


このブロックゎ、全体的に忙しい感じ、、、
ずーっと行き来してる無酸素運動系


3B目に、この手の動きゎキツイでつ


右左繰り返し、最後ゎ半分に割って3周かな、、、
残り2周で、プチサボり[みんな:05]


久々の夕練でしたが、やはり運動量としてゎ多いですね
そして、背面からの動きが多いのも、難解さを増す要因になってるのでしょう、、、


十分過ぎるお久の4っ星でした[みんな:06]


おつかれさまでしたパー





iPhoneからの投稿