聖地、、、再び | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

8月も今日でおしまい


終わってしまう前に、ジム友さんから頂いたこのチケを使わねばビックリマーク


photo:04




チケを握りしめ、かつて短期でお世話になったこの街へ、、、


photo:05




いざ、聖地へ[みんな:01]


photo:06




少し修行してから聖地へ戻って来たかったのですが、ムシロ、劣化しての参戦、、、あせるあせる
一夜ずけで、2本程受けて来ましたが、感すら取り戻せないあせるあせる


まぁイイや[みんな:02]


というコトで、Kオリンのアドステ


で、Kオリンのブログ告知によると、今日も、スペシャルレスンの様だクラッカー
昨日のリベンジをせねばメラメラ


聖地、、、


ロケーション的
イントラさん的
SC的


完全アウェーで挑んだのが約半年前
SKでご一緒したメンバーさんのみ知り合いがいて、他ゎ数名他クラブでお見かけしたコトある方くらい、、、


それが、今日久々にお邪魔したら、たくさんお声をかけていただき、、、
ホント嬉しい限りでつ


そして、チケまでいただき、、、[みんな:03]
ありがとうございます、、、


photo:03




さて、レスン
昨日との違いゎ、更に16cnt.追加されたのと、、、


[みんな:04]がリーボック台に変わったコト叫び
これがキツイ[みんな:05]


この台で、1Bアタマの反転飛び込みやら、トルネ祭りやらを行うのかと思うとゾーっとするあせるあせる


で、やってみると、2回やったら戦意喪失ダウンダウン


皆さんスゴイゎ[みんな:06]


昨日より速いペースで体力消耗ダウン
で、昨日より速いペースで展開され、16cnt.追加


それが、、、よーく覚えてるひらめき電球
呪文系チョキチョキ祭り


踏んでチョキチョキ、タタ、チョキ、跨いでピョンピョン、チョキチョキ、ツイストターン、ニー払ってスライド、、、


全部で5チョキチョキ


何が大変かと言うと、どっちの足が前になるか覚えるのが大変あせるあせる


今回のコリオゎ、トルネ祭り、ニースラ祭り、そしてチョキ祭り、、、
まさに夏祭り状態~


さすがゎ聖地、、、盛りますね~


昨日分からなかったニースラ祭りの繋ぎゎ、今日ゎ理解出来たのでスッキリキラキラ
そして、トルネの逆回りもしなかったので、昨日よりゎましになったかな、、、


まぁ、前のお方のカンニングしてたんですけどね[みんな:07]


というコトで、何とか2回やってモヤモヤゎ消えたかな
まぁ、まだまだですが、いただいたチケ活用して、また精進したいと思いまつ


おつかれさまでした~


iPhoneからの投稿