1回限りのスペシャルレスン♪ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

引き続き2本目、、、
Kオリンのパワステ


何やら今日ゎ、楽しげなレスンみたい音譜


LAST SUMMER by Kオリン
スペシャルレスンクラッカー


内容ゎ、一回限りのこれまでの総集編的なレスンの様でつ


これまでの総集編!?


って、出てないので、、、あせるあせる


でも、聖地で踏んだパーツが出てくるかもしれないし、何よりSKで1年修行した成果を確認するチャンスキラキラ


これゎ楽しみ音譜


レスン前ストレッチしてたら、メチャご無沙汰してた某遠征ステパさまにお会いした[みんな:01]
お元気そうで何よりでつ、、、



さて、レスン
整理券ゎ6番げと~


見やすい安心ポジを確保し、着替えにロッカーへ、、、
そして、スタジオへ戻ったら、、、


あれっ[みんな:02]


ワタシの[みんな:03]が無い、、、


自分の置いた場所を忘れるなんて、かなーりの老化が、、、汗


って、そんなわけゎ無い!!
誰だ~ぁ、ワタシの[みんな:04]勝手に移動したの~~~[みんな:05]



というコトで、もう少し見やすい位置で、スタート


タップx2乗る乗る、チョンチョンスラで始まる1B目、、、


ムム、、、何処かで見たことある動き、、、
確かコレゎ、反転しながら飛び込む動きでゎあせるあせる


出だしからこの動き叫び
さすがゎスペシャル
ラストサマー波


この後も、クロスシャホー、チョンチョンで回ってスラ、、、とオプションゎ続く


かつての記憶が残っていたのも、ココまであせるあせる


でも、この後ゎKオリンにしてゎ抑え目の動きだったので、先ずゎ一安心
回りどころ満載、、、


続く2B目ゎ、Kオリンらしい激しいコリオあせるあせる


後ろ足から乗るバックボールチェンジから、背面にトルネ風スライドでおり、直ぐ正面に戻って、、、
先日の代行ステ2でゎ見られなかった様なKオリンワールド炸裂


このアタマからの一連の動きゎまぢキツイ
足を間に合わそうと急ぐと雑になり、足の入れ替えを抜かしたりして、足が逆ったり、、、


1人で逆回りでトルネしてしまったりあせるあせる


最後のニースライド祭りも、回りどころ満載だったのに、繋ぎが怪しく不発に終わるし、、、


一回で仕上がる動きぢゃないんですけど~ヽ(´o`;


ホント木曜日のステ2とゎ別物~
激し過ぎるパワステでした、、、


トータル2.5Bどまり、、、
結構サクサク進んだのですが、天使が何度も登場~[みんな:06]
このレベルですから、なかなか3B完とゎいきませんね、、、


何れにせよ満腹だけど[みんな:07]


その分、ガッツリ通し、、、
最後の通しでゎ、トルネってた方ほとんどいませんでしたね[みんな:08]
皆、疲労困憊[みんな:09]


とまぁ、こんな感じのスペシャルレスン
ワタシゎ大満足合格
出来ゎ別ですが、、、


懐かしい動きも所々あったので、楽しい一本でした音譜


おつかれさまでした~



iPhoneからの投稿