全取っ替えの土曜日 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

昨夜の爆裂ステプの影響を受け、、、
やや足取り重い土曜の朝


負けずにジムカツへゴー[みんな:01]


でも、今日ゎいつものコースを全取っ替えリサイクル


先ずゎこちらにやって来た、、、


photo:01




GGET


本日1本目ゎ、385さんのエアロ
前回3週目に参戦して、大変な目にあったので、リベンジメラメラ



幸いなコトに今日ゎ一週目クラッカー
絶対リベンジ~グー



って、思ったけど、、、



ワカランチンドクロ


って言うか、メチャ激しいあせるあせる


しかも、アタマから手振りの練習[みんな:03]
もちろん、オールパスだけど、、、


ピッチ早目で、とても軽快な動き
ターンも多く、出来ないけどオプションも盛り沢山~


好きな動きだな~
[みんな:04]ゎいらないけど[みんな:05]


せっかく一週目だったけど、背面スタートが無いだけで、1週目だろうが、3週目だろうが関係ナイ、、、ってコトがよーく分かった[みんな:02]


ワタシゎ、出来なくても爆汗かける特技があるので、汗の量だけゎフルコンプ並み[みんな:06]


楽しいエアロでした~[みんな:07]


また来まーす
おつかれさまでした~


iPhoneからの投稿