分かっちゃいるけど間に合わない足 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

今週終了~


万歳クラッカー


というコトで、ホームのMリモくん[みんな:01]
エアロゎ間に合わないけど、ステプゎ最近出席率高し


やっと、あの激しいジャンプクロスのコリオがなくなった、、、クラッカー
あのカラダに悪い足捌き[みんな:02]



で、今日ゎ先ず先週の動きから
こちらも十分激しいし、難度もあるし、、、
でも、先週なくなったアノ動きが、あまりにインパクトあったので、先週存在を薄めていた[みんな:03]


でも、今日、あらためて単品で見るとなかなか大変あせるあせる



それにも増して大変なのが、今週の新ブリ


背面からのトルネ
連続で台上チャチャチャターン
ツンツンターン
切り返して乗る乗るランジ
飛び乗ってスライドx2
ニースライド、ジャンプクロス、、、


こんな技がドンドン連続で展開され、曲に合わせて動くと間に合わないドクロ


分かっちゃいるのに、、、


まぢで、本気で間に合いませんでしたよ~あせるあせる


でも、足捌きの構成ゎメチャ好物ラブラブ
好きだなー、こういう足捌き、、、


だから間に合わないのが悔しい~


そして、残り時間わずかでしたが、3B目
16cnt.ですが侮れないあせるあせる


台上でのウンチャチャチャウンエルビスとか、台上チャチャチャターンとか、相変わらず台から落ちそうな動き満載で、ヨロヨロ[みんな:04][みんな:05]


で、背面終了~


C/Hゎ無かったので、爆裂2Bが裏入りになるコトゎありませんでしたが、、、
でも、裏でやっても、表でやっても、間に合わないものゎ間に合わないあせるあせる



ホント激しかった~あせるあせる


でも、先週と違って、足への衝撃ゎ少なかったかも、、、
幾分、カラダに優しいでしょうか、、、


イヤイヤ、どっちもどっち、、、かな[みんな:06]


明日朝、動けるコトを祈ります[みんな:07]



おつかれさまでした~



iPhoneからの投稿