トルネを封印した代行ステプ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

引き続き2本目、、、
昨夜ゎ代行Kオリン


今でゎ月に1, 2度しか受けられないKオリンステプ
しかも、たまに行くオリステレベルなので、その1回が大変あせるあせる
出来たコロに終わっちゃうし、、、あせるあせる


ところが、昨夜ゎ天使のステ2[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
このレベルってあまり受けれないのでラッキーでつキラキラ


参加者ゎいつものKオリン的メンバーさん中心に、オリステから続けて参戦の方も、、、



結果から言いますと、、、


アップが1番出来なかった[みんな:04]


いつものアップだろうと思い込み、前のレスンの余韻を残したまま、放心状態で挑んだら、、、


えっ、、、


全く違うし、前後行ったり来たりで、覚えられない
つーか、アタマに入らない[みんな:05]


右左完走出来ぬまま、本体へあせるあせる


トータル2.5かな、、、


出だしから飛び込んだりするコトもない、シッカリ呼吸が出来る動きで安心


出だしのチャチャチャから創作系で動いてしまいました


シッカリ、ステ2の1Bでした


背回りニースライドから始まる2B目
これが1番激しく、テクニカルな動きかな、、、


いろいろ出来そうだったけどアタマ回らず


その後の、床チャチャチャ、台上チャチャチャ、バネバネ、、、
おそらくオリステレベルなら全部回るのでしょうけど、提示ゎナシ
回らずにリズム取るのゎ難しいですね、、、


なかなか面白い動き音譜


で、ダイアゴナル、シャホーターン跨いで、、、で始まる3B目


激し過ぎず、忙しい16cnt.
キック、カカ、ダウンというわずか3cnt.でアレだけ動く濃厚さゎKオリンならでゎキラキラ


オリステレベルになるとこれが連続するので大変ですが、ステ2なら大丈夫グッド!


というコトで、レベルをしっかり設定したKオリンステプとしてゎ落ち着いた動きの完成~


昨夜ゎトルネ系の激し処ゎ全て封印でしたね[みんな:07]
6シャホーとか[みんな:08]


ミッドナイト枠の代行レスンなので、この位で充分、、、
ってか、最近、ヘタレ度がドンドン増してるので、ミッドナイトぢゃなくても充分~[みんな:06]


と、Kオリンに限らず、他のセンセでも言えるコト、、、


久しぶりのハイテンションKオリンワールド満喫して、楽しい平日遠征終了~


月一位で、18:00帰りのこのコース実行したいな~


おつかれさまでした音譜



iPhoneからの投稿