平日の強行遠征〜 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

今日もゴチャゴチャ忙しい1日でしたが、何とか明日の目処もついたので、強行お江戸遠征~


行くのゎ大変ですが、帰りゎ湘南遠征より楽チンなので、、、


というコトで、先ずゎMっちーステプから


到着が19:15位なるので、整理券ゎ、、、36番
多分最後あせるあせる


前回の遠征でゎ、こんな番号になると、あんな場所しか空いてなくて、、、あせるあせる


で、今日も、、、
やはりあんな場所しか空いてない[みんな:01]
左と右が変わっただけ、、、
やれやれ[みんな:02]


さて、、、
今日ゎ2週目の仕上げ週の様で、案の定展開が速い
でもって、面変えも多いあせるあせる
リバースして、直ぐ裏からの動きになってしまう
メチャ消化不良の状態で、面変わっちゃうので、脳みそ追随出来ず、、、[みんな:05]


結局2.5Bかな、、、


最後ゎ背面終了となり、C/Hすると左背面スタートとなる


けど、割らなかった、、、[みんな:03]


今回の動きゎ、それほど強度が高いわけでゎないけど、ワタシ的にゎ苦手な細かな感じ


相変わらずシュッシュッと足が入れ替わる細かな足捌きに加え、あちこちにタップが地雷の様に埋め込まれ、忘れてしまって、リズムが狂ったり、足が逆ったり、、、


しかも、今日ゎ記憶力がまるでナシドクロ
2B目が完全にぶっ飛んで、お隣さんに教えてもらい~の、、、


それでも後半思い出せず、、、
残念な結末[みんな:04]


でも、間に合い、参加できたダケ良しとしよ~
楽しけりゃオーケーというコトで、、、


先ずゎ一本目終了~


あと一本がんばりまーすグー
おつかれさまでしたーパー



iPhoneからの投稿